人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パピヨン大好き

パピヨン大好きです。

愛犬のしつけ方DVDが今なら...

ものすごく可愛いです♪


Yahoo!知恵袋


引きこもりたい出来事がありました。 美容院で男性に髪をかわかしてもらって...
引きこもりたい出来事がありました。 美容院で男性に髪をかわかしてもらってるときに犬の話になって私がパピヨンを買ってると言ったところパピヨン大好き写メが見たい! と言われました。 携帯をクローゼットに預けていたのでその場は見せられないと言ったところ、それでも見たいと言われたのですが何て答...


白と黒のパンダのようなパピヨンをこの間みて一目惚れしてしまいました。 欲しい...
白と黒のパンダのようなパピヨンをこの間みて一目惚れしてしまいました。 欲しいけどちゃんと飼えるかどうか悩んだのでその時は帰りました。 その日家族と相談して一週間考え飼おうってことになりまたペットショップへ行きました。 そしたらあのパピヨンはいませんでした。。。 白と黒のパンダのようなパピヨン...


はじめて犬を飼おうとしています。 犬種はパピヨンがいいかと考えています。 ...
はじめて犬を飼おうとしています。 犬種はパピヨンがいいかと考えています。 パピヨンの飼い方や特徴を教えてください。


三原じゅん子さんのペット 一歩ちゃん(パピヨン)をテレビで見たことある方いませ...
三原じゅん子さんのペット 一歩ちゃん(パピヨン)をテレビで見たことある方いませんか? NHKBS-2で 1月8日~11日に、朝08:15~08:30 『ペット相談』に 女優の三原じゅん子さんがペットの一歩ちゃん(パピヨン、3歳)と出演されていたと聞きました。 私はみのがしてしまったのですが、 ...


三原じゅん子さんのペット 一歩ちゃん(パピヨン)をテレビで見たことある方いませ...
三原じゅん子さんのペット 一歩ちゃん(パピヨン)をテレビで見たことある方いませんか? NHKBS-2で 1月8日~11日に、朝08:15~08:30 『ペット相談』に 女優の三原じゅん子さんがペットの一歩ちゃん(パピヨン、3歳)と出演されていたと聞きました。 私はみのがしてしまったのですが、 ...


好きな犬種は何ですか?? 私はパピヨンですww
好きな犬種は何ですか?? 私はパピヨンですww


靴下が大好きです パピヨン♂2歳半と暮らしてます。 うちのワンコは靴下が大好き...
靴下が大好きです パピヨン♂2歳半と暮らしてます。 うちのワンコは靴下が大好きです。 カミさんに、私も、子供も靴下を脱いだら ランドリーボックスへ持って行けと教育的指導をされているにもかかわらず。 その辺に脱ぎ散らかした、靴下を前の両足で押さえ込んで噛んで(?)ます。 静かにしているな~とか、ベ...


みなさんは犬の種類で何が1番好きですか? うちは≪チワワ≫です! 理由はうち...
みなさんは犬の種類で何が1番好きですか? うちは≪チワワ≫です! 理由はうちが飼ってるからです★☆ でも、どの犬もヵヮィィよね♪♪


パピヨン好き、又はパピヨン飼って居るかた色々話しませんか~
パピヨン好き、又はパピヨン飼って居るかた色々話しませんか~


コタツで丸くなるといえば普通は猫ですが、うちの犬(パピヨン)もコタツ大好きです...
コタツで丸くなるといえば普通は猫ですが、うちの犬(パピヨン)もコタツ大好きです。 暑くなるとたまに顔を出しますが、ほとんど入りっぱなし。 2匹飼ってるのですが、2匹ともそんな感じです。 ですが彼氏の家のパピヨンはコタツが大嫌い。 この違いはなんでしょう? そこで犬を飼ってら...




【メール便OK】☆リボンマグネット『パピヨン大好き』Papillon【3週間以内発送】

【メール便OK】☆リボンマグネット『パピヨン大好き』Papillon【3週間以内発送】※こちらの商品は、代金お支払い後、3週間以内の発送となります。また、代金引換での発送はできません。【サイズ】約10.3cm×23.0cm●表面に光沢加工がされており、とても良い質感のお品です。●車や冷蔵庫などに張り付けてお使い下さい。●個別...楽天で詳しく見る

【メール便OK】☆リボンマグネット『パピヨン大好き』Papillon, I love my【3週間以内発送】

【メール便OK】☆リボンマグネット『パピヨン大好き』Papillon, I love my【3週間以内発送】※こちらの商品は、代金お支払い後、3週間以内の発送となります。また、代金引換での発送はできません。【サイズ】約10.3cm×23.0cm●表面に光沢加工がされており、とても良い質感のお品です。●車や冷蔵庫などに張り付けてお使い下さい。●個別...楽天で詳しく見る




by mawb2 | 2010-09-05 10:41 | わんちゃん  

<< パピヨンの子犬は可愛い >>